Home
Bunkyo-Solution
Public-Solution
Cloud-Service
Example
Outline

20.04.08 新型コロナウイルスの影響による保守サポートサービスの対応について

 

お客様各位

平素は、当社の保守サービスをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

政府の緊急事態宣言発令を受け、当社では2020年4月8日よりテレワーク中心の業務に移行いたします。
当社の保守サポートサービスはできるかぎり従来通りの対応をさせていただきますが、
緊急事態宣言発令に伴う諸般の事情により、平常時よりも対応に遅れが生じる可能性がございます。

また、当社窓口へのお問い合わせにつきましては、可能な限りメールでのご連絡をいただきますよう
お願いいたします。電話窓口は引き続き開設しておりますが、テレワーク運用につき担当SEからの折り返しの
ご連絡に時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力くださいますよう、お願い申し上げます。

今後も、当社は政府の要請に基づき新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。

以上


2020年4月8日
アルファコンピュータ株式会社
テクニカルサービスセンター

Copyright © 1995 Alpha Computer,Ltd